みのり 令和5年度3月 卒園式

2024-04-10 14:02
3月23日(土) 令和6年度みのり組さんの卒園式が行われました。
今年の卒園児は、19名。入園当初はあんなに小さかった子ども達も立派に成長しました。
入場前から少し緊張気味でしたが、素敵なワンピースやスーツを着て、お友だちと楽しそうにお話していました
式が始まると、練習してきた言葉や歌を大きな声で発表し、無事に式を終えることができました
たくさんの素敵な出会いが訪れることをいつも祈っていますよ




思い出と希望がたくさんのみのり組さんです

素敵なお兄さん、お姉さんになりました

ちいちゃん先生がお祝いの式に参加してくださいました!
みのり組のお友だちがお手伝いして、素敵なマジックも見せてくれました。
なんとにわとりの人形から本当の生卵がでてきて、びっくりしました

いぶき組のお友だちが、ありがとうと頑張ってね!と言う気持ちを込めて、送る言葉と素敵な歌のプレゼントをしてくれました