12月 クリスマス会

2024-01-23 10:15
今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会
素敵なブラックシアターをみんなで見た後、先生によるハンドベルに耳を傾け、鈴の音が聞こえてきて・・・
ついに待ちに待ったサンタさんの登場です各クラスサンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうな子どもたちでした最後は、サンタさんと『はい!ポーズ‼』

『メリークリスマス』と『サンタが町にやってくる』のブラックシアターをみました

『おもちゃのチャチャチャ』とても綺麗な音色にうっとり・・・

サンタさんとハイタッチ

サンタさんに質問もしました!『好きな色はなんですか?』
サンタさんは・・・『赤が好きです

キラキラ!ワクワク!楽しいクリスマス会でした