令和4年なかよし会 5月 こどもの日の集い

2022-07-12 09:43
ゴールデンウィークに入る前にこどもの日の集いを行いました。
なかよし会での大きなイベントは初めてです♪

最初はこどもの日のクイズを楽しみましたangry



クイズを楽しんだあとはなかよし会のペアに分かれてスタンプラリーです♪



スタンプラリーの用紙をもらっていざ出発!
園庭、しげり組、いぶき組、みのり組に隠されたこいのぼりを探し、見つけたらスタンプをもらいます





ペアの友達と協力してこいのぼりを探していましたよ
全部のこいのぼりを見つけたら兜とこいのぼりをもらってゴール!
兜は自分で絵や模様を描き、素敵な兜になりました♪







給食はいぶき・みのり組のお部屋で会食をしました。
とてもかわいいこどもの日カレーです









楽しく美味しく食べました♪