なかよし会「泡・色水遊び」

2021-06-23 11:42
6月23日(水)

今日は6月のなかよし会がありました
今月は園庭で水遊び、泡遊びをみんなで行いました


色水コーナーにはカラフルな色水がたくさん並んでいて、子どもたちは大喜びでした


「あかとあお、まぜてみよう~」と混色を楽しむ様子も見られました


泡遊びコーナーもダイナミックに混ぜて盛り上がっていましたsmiley


みんなで協力して遊ぶ姿も見られました


「おいしいよ~」と持ってきてくれたお友だちもいました


異年齢のお友だち同士で給食も食べました


給食のパンにウインナーを挟んでホットドックにして食べていました