なかよし会「スライム・シャボン玉」

2021-05-26 12:41
5月26日(水)
今日は前回に続き、今年度二回目のなかよし会がありました
みんな大好きなスライムとシャボン玉を園庭でしました
始まる前の説明もとっても集中して聞いていました



特製の牛乳パックのケースを一人一つずつ配って遊びました
三色のスライムとシャボン玉がセットされています


それぞれにスライムを触って感触を楽しんだり、色を混ぜてみたり、シャボン玉を吹いてみたりして
楽しむ子どもたちでしたsmiley






スライムがなくなった子はおかわりのスライムをもらって心ゆくまでたっぷりを楽しむことが出来ました


たっぷり遊んだ後は、。、
グループごとに分かれてお部屋で給食を食べました


来月のなかよし会も楽しみですね